« すっきりすっきり | トップページ | ばーすでぃ »

お疲れモード

金曜の夜から日曜の昼過ぎまで実家に遊びに行き、世間一般には実家とはゆっくり休んで体と心を癒す場ではないかと思いながら、手ぶらで行く代償に部屋に掃除機をかけ、洗い物をしてシンクを磨き、洗面台までピカピカにしてきた敷島胡桃です。こんにちは。

そうです。実家です。
別に仲が悪いわけではなく、どちらかと言えば仲よしな家族ではあると思います。
でも、実家を離れて15年弱。すでに私はよその人だわ〜と感じることもなきにしもあらず。
私が二年前に離婚したときに引き取った猫は今実家に預けてあるんだけど、奴ら私に寄付きゃしねぇ!
すでに母の子になったらしく、母にまとわりついて離れない。

母が歩く>>猫が追う

母が座る>>膝に猫が座る

母が寝る>>腹と胸と脇に猫が乗る

うらやましすぎる・・・!!200512311326000

私が行くと爪を切られたり、毛を梳かれたり耳掃除されるからに違いない・・・

|

« すっきりすっきり | トップページ | ばーすでぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんわ。
ブログにコメント頂いた『ねぇさん。』と申します。
何だか似た様な境遇の方にコメントを頂きまして、早速お返しコメントを・・・。

私も×1再婚組でして、3人目のご懐妊を密かに待ち望んでおる34歳リーチの輩であります。おまけに、猫がお好きなようで・・・。
コメントを頂いたブログにリンクしてあるもう1つのブログは、5月から飼い始めた猫のブログで、内容が猫三昧ですので、よろしかったらそちらもご覧頂いて、日々のストレスでも発散して下さい♪

また遊びにきまぁ~す!!

投稿: ねぇさん。 | 2007年7月24日 (火) 19時19分

あと、私のブログに胡桃さんのブログのリンクを貼らせて頂きました。
不都合がありましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

投稿: ねぇさん。 | 2007年7月24日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきりすっきり | トップページ | ばーすでぃ »