« 忙しかったやらしんどかったやら | トップページ | 家を探そう! »

やったど~~~~!!

やっと倉庫の整理がおわったど~

なかなか手すら出せなくて、神経質なオットの神経を逆なでしていたんではないかと心配していたんですが、なんとか昨日一日で少しだけ方がついた。

後はダンボールとマンガ雑誌を捨てればいいだけなんだけど、雑誌のほうが問題です。

子供もオットも、そして私もマンガ大好き。某人気少年週刊誌連載の海賊冒険マンガも今こつこつと集めてる最中だったりするんだけど、雑誌のほうはいかんともしがたく、早く片付けたかったりして私はキリキリしてるんだけど、子供は

「すてないで~~~!!」

と大騒ぎ。

いいかげんにしてくれよ~と思うので、今日強行的に捨ててきてやる予定。

それでもやさしい(爆)私は新しいのからさかのぼって3冊だけは置いておくことにしてやる。

そのマンガ雑誌だってオットの会社の若い人が買って来たものを私が作るクッキーやケーキと引き換えに貰ってくると言う・・・

相変わらずけちだなぁ~わたし。

そうそう、オットが怪我して帰ってきて、びっくり。

かなり深く切ったらしく「ちぎれ無くてよかった」というくらい・・・昨日はあまり痛くなかったらしいけど、今日は結構痛んでいたらしく、「残業しないでかえってくるかも」と言ってました。

ああ、かわいそ・・・

|

« 忙しかったやらしんどかったやら | トップページ | 家を探そう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しかったやらしんどかったやら | トップページ | 家を探そう! »