« 家を探そう! | トップページ | ぼへぼへお~ »

10歳の門出

うちの息子(10歳のマツゲ王子)が昨日誕生日を迎えました。

長いようであっという間の10年間。二十歳まであと半分・・・感慨深いものを感じます。

昨日はそういうわけでお手製ケーキとちらし寿司とチキンを焼いてお祝いしましたv

「IMG_6950mozaiku.JPG」をダウンロード

息子の喜ぶが見たくて、お昼過ぎから気合入れてご飯作りましたv

「IMG_6946mozaiku.JPG」をダウンロード

ケーキは息子の希望でチョコケーキの予定が、チョコクリームがあわ立たず、仕方なく普通の生クリームとあいなりました。残念。

プレゼントにゲームソフトをオットから買って貰い、嬉しそうにプレイする息子。

「僕みんなに祝ってもらえて幸せ!」と心のそこから嬉しそうに言う息子がまだまだ幼いんだということを実感しました。

つい毎日毎日怒鳴り倒しちゃうんですが、考えてみればまだ10年しか生きてないんだよねぇ~・・・

そして毎日反省の日々なのでした。

|

« 家を探そう! | トップページ | ぼへぼへお~ »

コメント

ちょっと遅くなりましたが、息子さんのお誕生日、おめでとうございます。(^▽^)ノ”
10年て早いですよねぇ・・・。
自らも年を取ったんだと実感しながらゾッ・・・としますけど・・・(T_T)
実は9月は私も誕生日・・・。
今まで何もくれない夫から、今年こそは何かしら貰えるのか、今から楽しみです。(笑)

投稿: ねぇさん。 | 2007年9月 6日 (木) 13時04分

同じ月の誕生日、おめでと~ございますv
この歳になると嬉しくないわぁ~なんて言う人もいるかもしれないけど、まだまだ嬉しいですよねv
歳をとってぞっとすることには変わりありませんが・・・ああ~しみがしわが!!

今年はプレゼントもらえたら嬉しいですねv
何か気の効いたものがいいですね~♪

私は1月で今年の誕生日は新婚旅行かねた福井県旅行に行ってきましたv今後数年誕生日プレゼントは無しという約束なのですが・・・

投稿: 敷島胡桃 | 2007年9月 6日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家を探そう! | トップページ | ぼへぼへお~ »