« ちょっくら考えて貰えんかのぅ~~ | トップページ | 手作り »

カルガル~ってなんじゃらほい?

深夜、娘が大爆笑しながら私たち夫婦の愛を(ブッ)語り合ってる部屋の前を通りかかった。

「何々?」

「いまK太が・・・っ野太い声で・・・っ・・・『カルガル~~』って・・・っあひゃひゃひゃ~

なんじゃそりゃ!カルガル~って・・・!」

深夜のマンションに響き渡る娘の笑い声。

あっけにとられるオットと私。

「ねぇ、それって寝言?」

「そうだよ。鼻ふさいだけど(ひどい!)起きなかったもん」

それから私たちも声を殺して笑った。

もうすごく笑った。

カルガル~ってなんだ?

カンガル~?

軽々~?

どっちにしろ面白い息子には変わりはなかった。

このまま大きくなっておくれ~。

|

« ちょっくら考えて貰えんかのぅ~~ | トップページ | 手作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっくら考えて貰えんかのぅ~~ | トップページ | 手作り »