« ぼへぼへお~ | トップページ | カルガル~ってなんじゃらほい? »

ちょっくら考えて貰えんかのぅ~~

急に家が決まってしまい、その家をすでに30万引いてくれてるのに、さらにもう一声といい続けているオットとその実家の親に営業経験者の私は

「もういいじゃん・・・会社的にも儲けがないほど厳しいくらい値引きしてるんだし、これ以上無理言わなくても・・・」

と思っているのですが、まだまだぁ~と食い下がろうとしているのを少し困った顔で見ている敷島胡桃です。こんにちは。

まぁね、別に安く交渉してくれるのはありがたいんだけど、無理してまでそうしてもらうのは私としてはちょっとどうかと思うわけでして・・・今後もあるし。

だって、

「敷島さんからは利益は一切頂いてない状況でして、これ以上の値下げは・・・」

と営業の兄さんが汗をダラダラかいているというのに、そこをもう一声お願いします!と伝言しなくてはいけない私の立場にもなってみてくれたまえ・・・はぁ・・・

それと、同じマンションで仲良しさんがたくさん出来たのに、またこれで引越ししたら一からお付き合いをしなくてはいけないかと思うと、それもまためんどくさい。

それでも家を手に入れられるのはすごく嬉しいし、オットに感謝します。

ありがとう。私たち親子を助け出してくれてありがとう。

可愛い末っ子を産ませてくれてありがとう。

終の棲家を私に与えてくれてありがとう。

こんな不出来な嫁だけど、大事にしてくれてありがとう。

そして、一生涯あなたの隣にいさせてくれることを許してくれてありがとう。

あら?今日の日記はこぎれいにまとまってしまいましたね。

|

« ぼへぼへお~ | トップページ | カルガル~ってなんじゃらほい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼへぼへお~ | トップページ | カルガル~ってなんじゃらほい? »