« やったど~~~~!! | トップページ | 10歳の門出 »

家を探そう!

先週からいきなり自分の中でヒートアップし始めた家探しなのですが、候補3軒のうち、一軒は先を越されてしまい契約を決められてしまいました・・・

もう一軒は今返事待ち。もしかしたら決められてしまうかもしれないという不安感でいっぱいです。こんなことならお盆明けなんて悠長なことを言ってないでお盆前にでも手を打っておけばよかった。

最後の一軒はセレブっぽくて素敵なんだけど、どうも私たちの生活には合わないような気がするのです・・・あう・・・

息子を叱り飛ばすときに

「くぉるぁ~~!!なにしとんじゃぁ~~~!!」

と言う声は出せずに、

「ほほほ、ダメよ~そんなことしちゃ。めっ!」

といわなくてはいけないような感じです・・・

大丈夫なんだか家探し!!

|

« やったど~~~~!! | トップページ | 10歳の門出 »

コメント

実は私の実家は不動産屋でして、60過ぎた年配の不動産屋の母が申しますには・・・

『土地や家と言う物は縁の物。無理して土地や家を手に入れると、全ての災いを背負い込む事になるから、縁が手元に転がり込むまで無理しちゃ~いけない。女は家神様なんだから、家を守る神様の女が慌てちゃいけないのよ~。』

と、我母は繰り返しお客さんに言ってます。

でも、いいお家が見つかると良いですね~!!

投稿: ねぇさん。 | 2007年9月 6日 (木) 13時10分

ああ!ウチの主人もそんな事言ってました。
「縁がなかったから売れちゃっただけだよ。そして縁がある家が残るんだから気にしなくていいよ」

そうなんですよね~vなんか縁がある家はきっと手元に転がり込んでくるんですよねv
お母様の言うとおりかもしれないですね。
気長に待ってみますv

投稿: 敷島胡桃 | 2007年9月 6日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったど~~~~!! | トップページ | 10歳の門出 »