« サンマのおいしい時期ですよ! | トップページ | いやはや、年末か。 »

ガッサガサですよガッサガサ!!

私のパジャマ。

えっらい安価で手に入れたシルクっぽい生地のてらてらしたピンクのカエル柄(どんなだ?)

お気に入りのパジャマでしたが、ここ一月くらいの間で見るも無残な姿に・・・

毛玉てんこ盛り。

引っ掛けた跡てんこ盛り。

原因は分かってる。

私のガッサガサの指先のせい。

この憎い憎い指先のせい。

おかげでストッキングは何足もダメにするし、お気に入りの靴下もヨレヨレ。

そんなときに出合ったのがこのクリーム。

救われた・・・!!

ドラッグストアの試供品で試してみたら、一回塗っただけなのに半日くらいなんだかコンディションがいい。

服に引っかからない。

引っかかった逆剥けが引っ張られて流血の大惨事を引き起こさない。

私の指先救世主、その名もロコベースリペア。

お帰りつるつるの指先。

お帰りふわふわのかかと。

もうこれ無しではいられない。

生後7ヶ月のチビもご愛用。なんでも安心な成分で出来てるらしい。

アトピっこにも良いといううわさ。

乾燥湿疹の出来やすい末っ子はこれのおかげで柔らか肌を取り戻しました。

ありがとうロコベースリペア!!

|

« サンマのおいしい時期ですよ! | トップページ | いやはや、年末か。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンマのおいしい時期ですよ! | トップページ | いやはや、年末か。 »