« ガッサガサですよガッサガサ!! | トップページ | そうそう。 »

いやはや、年末か。

毎年思うのですよ。

何でこんなに忙しい思いをして年末移動しなければいけないのか。

それこそ去年、今の旦那と一緒になったときは旦那の実家で迎える新年がどうも毎年恒例になるのではないかと危惧していたのですが、それが現実となりました。

オット様本人は

「別に良いじゃん。ウチの親に会わないからって年越せないわけじゃないし。胡桃さんの実家で年越ししてもかまわないよ」

といってくれたんですが、そこはそれ、他の嫁さんとの兼ね合いもあるし、私だって可愛い嫁と(いまさら)思われたいし?

そういうわけで今年もまたオット様実家に帰省(飲み食いさせてもらうので、寄生と言っても過言ではない)します。

まぁ、お互いの実家に一泊だけだけどね。

だって今日もオット様お仕事なんだもん・・・

三が日しか休めないらしいんだもん・・・

今仕事忙しいらしいんだもん・・・

昨日は一ヶ月ぶりの休日だったんだもん・・・

|

« ガッサガサですよガッサガサ!! | トップページ | そうそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガッサガサですよガッサガサ!! | トップページ | そうそう。 »