« いやはや、年末か。 | トップページ | 謹賀新年 »

そうそう。

チビが寝てる間にもう一本投稿しておこう。

昨日は親友が遊びに来てくれました。

旦那さんの実家に帰省するついでに寄ってくれたのですが、そこの家も小さい子どもがいるので、ウチのチビだ興奮していた。

2歳半の男の子は少しおしゃべりがしっかりしてきて本当に可愛い。

そして「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ!おっぱっぴー!」

と母親の歌う声にあわせてポージングする芸達者さんv

生まれて10日ほどの時に会ったきりだったので、写真は送ってくれてたけど、こんなに大きくなってるとは思わなかった・・・

子どもの成長って本当に早い。

うちのチビもすぐにああなるよねぇ~。今のうちに可愛さを満喫しておかなければ。

14年前に娘を産んだときも、10年前に息子を産んだときも同じ気持ちだったよ。

最近いろいろと思い出すなぁ~。

先日娘に「あんた達の子どものときのことを最近良く思い出す。」

と話してたら、

「昔のことを頻繁に思い出すのは歳の証拠だね」

ええ、娘って辛辣・・・・

|

« いやはや、年末か。 | トップページ | 謹賀新年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやはや、年末か。 | トップページ | 謹賀新年 »