« そうそう。 | トップページ | 毎日書くと・・・ »

謹賀新年

どうもこうもありきたりの日記ですが、無事に年を越せました。

どんなことでも前向きに生きるって難しいなぁと痛感。

何のことかと言えば、年越しそばのこと。

年越しそば食べて、ゆですぎに気がつく。

年越しそば食べて、ツユが薄すぎに気がつく。

年越しそば食べて、「ビールに合わない」と言いながらビール飲む。

まぁ、たいしたことじゃないんですが・・・

そんで、30日の夜から娘が気持ち悪いと言いながら何度もはきまくってはきまくって、それを一晩中片付けたり水飲ませたりしていたおかげで全く眠れない夜をすごし、夕べは末っ子の夜泣きで一晩中泣かれたり・・・

旦那の実家に行く気でいたのに、それもだめになるし、お節は準備できなかったし、そういうわけでやる気ナッシングだから年賀状も大掃除も洗濯も出来ないし。

ああ。こんな調子で今年は明けました。

こんな調子で今年は終わるに違いありません。

後ろ向きだねどーも。

|

« そうそう。 | トップページ | 毎日書くと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう。 | トップページ | 毎日書くと・・・ »