« モブログ投稿 | トップページ | マスクマン »

風邪引いたかも?

二ヵ月前から背骨が痛いので、病院に行ったら脊椎の近所にある靭帯が痛んでいて、原因を考えたらおんぶ紐で赤子をおんぶしまくっていたせいだと思い至った敷島胡桃ですこんにちは。

しかも夜にちびを寝かし付けようと一緒に布団に入って思わず眠り込んでしまったら、なんか背中が寒いような気がして目が覚めて、冷や汗でびっしょり服が濡れていて・・・

あ?もしかして喉痛い?気のせい?

いつもならここで熱い紅茶にハチミツとミルクと生姜をたっぷり入れて、熱い風呂に入れば翌朝すっきりしているんですが、やっぱりなかなかいまは忙しくてできない・・・
紅茶入れていたら泣かれてしまい、冷めた紅茶になってハチミツが溶けないし、風呂に入ろうとすれば、

「かぁちゃあ〜ん、おむつがきもちわるいよ〜」

と呼び出されるしで、入る風呂は冷え冷えのぬるま湯だし・・・

ぬるま湯人生は大歓迎ですが、本物のぬるま湯は勘弁してくれ・・・

上がったあとはゾクゾク感が倍増!

翌朝はもう喉は真っ赤・・・

ああ、自己管理の悪さにもう自己嫌悪。

しかし、ちびに移されたから仕方ないよね・・・

|

« モブログ投稿 | トップページ | マスクマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427869/10198043

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いたかも?:

« モブログ投稿 | トップページ | マスクマン »