« (爆) | トップページ | ゴミロード »

真夜中のランデブー

いまどきの若い人にはランデブーって言葉の意味が伝わらないんではないかと思う敷島胡桃です。こんにちは。

べつに私が若い男性と深夜人目をはばかり密会していたわけではない。
チビが夜中に起きて機嫌良く一人で遊んでいたのです。
時間は二時すぎ・・・

一人で遊んでいるうちはべつに良かったんだけど、だんだんエスカレートしてきて奇声を上げながら私の鼻に指を突っ込もうとしてきたり、目をこじ開けようとしたりしてきて、もうもう大変。

私だけならなんとかなるが、今度は私を乗り越えて父ちゃんの方に寄っていく。

『父ちゃん遊んで〜!』

まるでそう言っているかのようにバタバタ這っていく。

仕方ないから捕まえて隣の部屋に行くと、遊ぼうと呼び掛けてくる。

「かあちゃん眠いの。わかんないか・・・」

当然寝てくれる訳もなく五時すぎまで相手しました。
働いてるお母さん大変だ・・・

|

« (爆) | トップページ | ゴミロード »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (爆) | トップページ | ゴミロード »