« マスクマン | トップページ | (爆) »

仲良し家族

相変わらず喉の調子が悪くて、さらに鼻水がとまらなくなってしまった敷島胡桃ですこんにちは。

ちびが一晩中ぐずぐずしていました。鼻が苦しいらしいです。
おかげで睡眠が取れないから治らないよね。
いやぁ〜人間の体って正直だなぁと痛感中。
寝ないと体が治らないって本当だった。

家族中で風邪の移しあいっこしてるから、治りそうで治らない。

ところが、ずっと風邪かと思っていたら、衝撃的な事実が!

内科の先生をやっている友人に会って、風邪かな〜?なんて話をしていたら、花粉症の疑いが!?

「いらっしゃいませ、めくるめく花粉症の世界へ」

と、うれしそうに迎えられてしまった・・・

ところで、今免許センターに来て更新の手続き中ですが、違反者講習があるから、一日仕事。

すでに講習が始まる前に眠いです。

|

« マスクマン | トップページ | (爆) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスクマン | トップページ | (爆) »