« ハートは心臓の形かいな? | トップページ | 写真投稿 »

芸能人以外でも

その昔『芸能人は歯が命』ってCMあったなんて話をしていたら、きっと若い人には古すぎると突っ込みを入れられてしまうだろうと思っている敷島胡桃です。こんにちは。

最近気が付いたんですが、朝でも昼でも出だしは『こんにちは』と言ってるような気がしました。

ここから本題。


うちのちびに歯が生えました!

先月の27日の日曜日。

実家の母と買い物してる最中にチビをカートに乗せていたら指をしゃぶってきたので、お腹すいたのかとしばしそのままにしていたら、いきなり・・・

『かぷり!』

擬音にしたらまさにそんな感じ。
あわてて見たら小さな小さな歯が生えていました。


「ばぁば、チビに歯が生えた!」


離れていた場所で買い物していた母に見せに行くと、無理やり口をこじ開けて歯を確認するばぁば。ひどい!


「あらぁ〜可愛いの生えてきたね〜」


もうシワで埋もれた小さな目はすでになくなるほどに破顔してる。

年いってからの孫は若いときの孫とはまた一味違う可愛さがあるんだろうなと、みょうに感慨深くなってしまった胡桃でした。

|

« ハートは心臓の形かいな? | トップページ | 写真投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427869/10534944

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人以外でも:

« ハートは心臓の形かいな? | トップページ | 写真投稿 »